今日のカープ速報 優勝マジック4 第127戦

マジックが 減らない日がない 我がカープ

昨日(9/3)は黒田投手が好投しながらも敗戦となったカープ。

ですが、巨人も負けたため優勝マジックは「6」に減りました。

優勝マジックが点灯してから減りに減り続けています。

今日はヤクルト3連戦の最終戦であり、カード勝ち越しを懸けた大事な一戦でもあります。

今日はマジックを減らすことができたのか!?

今日も注目の一戦が行われました!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年第127戦スタメン

試合結果

2016年第127戦試合結果

投手成績

2016年第127戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 4-3 ヤクルト 」で、先制点を守り切って勝利を飾りました。

さらに、巨人が負けたので優勝マジックは「4」になりました!

先発したヘーゲンズ投手は本来の調子ではなかったものの、粘り強く投げてくれました。

投げる方も頑張ってくれましたが、2安打を放った打棒には恐れ入りました。

アウトになった3打席目も飛んでいったところがライトの正面ということだけで、打球は素晴らしい勢いでした!

代打がいなくなった時には「代打 ヘーゲンズ」もありかもしれません!(笑)

打点稼ぎの4番打者!勢いをもたらす新井選手の一振り!

先制点がほしい3回表の攻撃。

2死から2,3塁のチャンスに打席には4番 新井選手が登場しました。

新井出展元リンク

4番の働きを忠実に実行してくれる男は流石ですよね。

快心の当たりではなかったものの、レフト前にきっちりタイムリーヒットを放ってくれました。

2塁ランナーの菊池選手も激走で、ギリギリのタイミングで2点目をもぎ取ってくれました。

この勢いに続けとばかりに、次の4回には松山選手、會澤選手がソロホームランを放ってくれました。

打点を上げるだけでなく、チームに勢いをもたらしてくれる一打。

これぞ4番の働きという活躍でチームを勝利に導いてくれた新井選手に「あっぱれ!」ですね!(笑)

明日の予定

明日は試合の予定がありません。

まとめ

優勝マジックが「4」になりました。

いつ優勝するのかソワソワしてしまいますよね。

ここからは見逃すことができない試合が続きます。

歓喜の瞬間はそこまで近づいています!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る