今日のカープ速報 優勝マジック4 第127戦

マジックが 減らない日がない 我がカープ

昨日(9/3)は黒田投手が好投しながらも敗戦となったカープ。

ですが、巨人も負けたため優勝マジックは「6」に減りました。

優勝マジックが点灯してから減りに減り続けています。

今日はヤクルト3連戦の最終戦であり、カード勝ち越しを懸けた大事な一戦でもあります。

今日はマジックを減らすことができたのか!?

今日も注目の一戦が行われました!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年第127戦スタメン

試合結果

2016年第127戦試合結果

投手成績

2016年第127戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 4-3 ヤクルト 」で、先制点を守り切って勝利を飾りました。

さらに、巨人が負けたので優勝マジックは「4」になりました!

先発したヘーゲンズ投手は本来の調子ではなかったものの、粘り強く投げてくれました。

投げる方も頑張ってくれましたが、2安打を放った打棒には恐れ入りました。

アウトになった3打席目も飛んでいったところがライトの正面ということだけで、打球は素晴らしい勢いでした!

代打がいなくなった時には「代打 ヘーゲンズ」もありかもしれません!(笑)

打点稼ぎの4番打者!勢いをもたらす新井選手の一振り!

先制点がほしい3回表の攻撃。

2死から2,3塁のチャンスに打席には4番 新井選手が登場しました。

新井出展元リンク

4番の働きを忠実に実行してくれる男は流石ですよね。

快心の当たりではなかったものの、レフト前にきっちりタイムリーヒットを放ってくれました。

2塁ランナーの菊池選手も激走で、ギリギリのタイミングで2点目をもぎ取ってくれました。

この勢いに続けとばかりに、次の4回には松山選手、會澤選手がソロホームランを放ってくれました。

打点を上げるだけでなく、チームに勢いをもたらしてくれる一打。

これぞ4番の働きという活躍でチームを勝利に導いてくれた新井選手に「あっぱれ!」ですね!(笑)

明日の予定

明日は試合の予定がありません。

まとめ

優勝マジックが「4」になりました。

いつ優勝するのかソワソワしてしまいますよね。

ここからは見逃すことができない試合が続きます。

歓喜の瞬間はそこまで近づいています!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る