カープ情報 カープファンクラブ2017 会員募集

カープファン倶楽部グッズ

カープファンの力

25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島カープ。
そんなカープを支えたのは、何よりも「カープファン」の声援だったことは間違いありません。

マツダスタジアム

その証拠にマツダスタジアムでの勝率は7割を越えています。
いかにファンの力が後押ししているかを物語っていますよね。

そんな熱いカープファンが楽しみにしていることがあります。
そうです!カープファンクラブです!!
このたびついに「2017年度カープファンクラブ」の会員募集内容が発表されました!

2017年度カープファンクラブ 会員募集内容

カープファン倶楽部2017 募集内容

カープファンクラブのメイン「カープファン倶楽部2017」
テーマは「コイココロ」です。

年齢・性別は不問で、誰でも応募できます。
入会受付開始日ですが…
①継続入会受付 11月  7日(月) 午前10時~
②新規入会受付 11月14日(月) 正午12時~
となっています。

そして大注目されていた「募集定員」について朗報です!
2016年のカープファンクラブでは継続入会が80%を超えており、新規入会が困難でした。
それを受けて、2017年の会員定員は2016年に比べて1万2,000人増加の「3万人」に設定されました!!

「これで入会できる」と安心されたカープファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ですが!!
1万2,000人増加したとはいえ、25年ぶりのリーグ優勝を飾った広島カープです。
新規入会受付開始日にはサーバーダウンが心配されるほどのアクセスが集中する恐れが考えられています。
受付開始日は平日ですが、本当に入会を希望される方はしっかりと準備をした上で、受付開始と同時に受付に着手されることをおススメします。

入会金は3,500円(税込)です。入会方法は以下の2種類です。
①球団ホームページ・携帯電話サイトからの入会(コンビニ支払)
②ローソンチケットでの入会(店頭支払い、クレジット決済、ちょコム決済)

入会記念グッズ情報

カープファンクラブの最大の楽しみと言っても過言ではない「入会記念グッズ」

2016年ファンクラブグッズ2こちらの写真は今年のカープファン倶楽部の入会記念グッズですが、今年も充実した入会記念グッズが貰えます。

①会員証「コイココロ」
2017年の会員証は新井選手の足跡が大きく描かれており、優勝を経験して新しい一歩を踏み出していくことを表現したそうです。

②オリジナルユニフォーム
昨年はタオル生地のユニフォームでしたが、2017年はデニム風の生地にフード付きのユニフォームです。
さらに、袖には“CHAMPIONS”の刺繍が施されています!

③2017年度版カープイヤーブック
選手の意気込み、春季キャンプ情報、選手名鑑など情報が盛りだくさんのカープイヤーブック。
新シーズン開幕に向けて無くてはならない定番グッズです!

④継続入会特典「優勝の証!レッドメタリックボール」
2017年の継続入会特典には25年ぶりのリーグ優勝を記念したグッズです。
「レッドメタリックボール」という名称だけでも十分惹きつけられますよね!

これらの記念グッズの見本が見たい方は、広島東洋カープの公式ホームページでご覧ください!

会員限定イベント・会員専用サイト・メルマガ

こちらは毎年お馴染みですが、新入団選手発表の観覧や春季キャンプ特別見学会への参加応募ができます。
そして今年は「味を楽しむ!大野メシツアー」が開催されるとのこと。
若きカープ戦士を育てるカープ大野寮の食事が味わえる企画だそうです。
広島(大野寮)に加え、東京、横浜でも開催予定とのことですので、是非注目していきたいですね!

その他、会員限定ホームページで球団スカウトやスコアラー、ドミニカカープアカデミー駐在員などの裏方スタッフによる「うらブロ!」を新たに開設するそうです。

公式戦入場券先行販売

今回は「2017年度マツダ スタジアム公式戦入場券先行販売[対象席:一般席(予定)]」を目的にファンクラブ会員になる人も多そうですね。
一般販売より前にマツダ スタジアム公式戦全試合の入場券をご購入できるチャンスです。

マツダスタジアム2

今シーズン25年ぶりのリーグ優勝にひた走っていたカープ戦のチケットは次から次へと売り切れになっていきました。
来年もチケット争奪戦が予想されますので、先行販売はとても魅力的な商品ですよね!

まとめ

2017年度カープファンクラブの情報をお伝えしてきました。
いかがでしたでしょうか。

すでにお伝えしたとおり、1万2,000人増加となりましたが殺到することは間違いなしだと思います。
すでにファンクラブ会員の方は継続入会受付期間中に必ず申し込みを!
新規の方は受付開始時間には入会手続きできるように準備しておきましょう!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」トップ5!!


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 男気黒田
    • 2016年 11月 07日

    今晩は。初めてカープファンクラブの継続しました。私は何故カープファンクラブに入った理由はなかなかマツダスタジアムのチケットが取れないから入りました。今年はマツダスタジアムに1回しか行けませんでした。間もなく来季の日程が出ると思います。来季は何回マツダスタジアムに行くかまずは日程出てから考えます。それから、優勝したお陰でカープファンクラブは定員が1万8千人から3万人に増えるのはいいですけど、今度は、マツダスタジアムの公式戦のチケット先行販売が大変だと思ってます。私の予想は先行販売でもしかしたら、9月迄の土曜日と日曜日と祝日は完売するのかなぁと思ってます。

      • 広島カープファンサイト管理人
      • 2016年 11月 07日

      男気黒田さん、こんばんは。
      確かに定員が3万人に増えれば、それだけ先行販売で売れていく数も多くなるということですもんね…。
      仰るとおりで9月までの分がほとんど無くなることも予想できますね。
      チケットを取るために入会したとのことですので、困難な道かもしれませんが何が何でもチケット取ってくださいね!
      応援しています!!

    • 男気黒田
    • 2016年 11月 08日

    何回もすいません。私は東京在住です。なかなかマツダスタジアムのチケットは取れないと私の知り合いも言ってます。取り敢えずカープファンクラブの継続は昨日手続きしました。今度は、来季の日程が出て、その次は来季の日程が出て、行く場所を決めます。最初に決めるのはマツダスタジアムのどの試合行くか決めます。正直、マツダスタジアムのチケットは9月迄の試合迄売ってくれるから助かります。どうかマツダスタジアムのチケットが取れますように。

      • 広島カープファンサイト管理人
      • 2016年 11月 08日

      男気黒田さん、こんばんは!
      継続手続き済んだんですね。私も昨日手続きを済ませて、後は入金するだけの状態です。
      男気黒田さんの希望する試合が取れることを祈っています!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る