カープ情報 奇跡体験!アンビリバボー黒田博樹特集

黒田博樹投手の特集放送が決定!

今シーズンで引退した広島東洋カープのレジェンド黒田博樹投手。

黒田博樹4

出典元リンク

黒田投手の引退はカープのみならず、日本プロ野球界、大リーグに至るまで余波がいきわたっていますよね。

そして、今回は!

あのビートたけしさんがストーリーテラーを務める、フジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」で黒田博樹投手の特集が放映されることが決定しました!

カープファンは絶対見るべし!!

「奇跡体験!アンビリバボー」は、恐らく知らない人がいないといっても過言でないほど有名な番組ですよね。

個人的には所ジョージさんが出ていた時が一番好きでしたが、興味深いミステリー特集や感動ストーリーを中心とした番組で、私も好きな番組の一つです。

今回、「奇跡体験!アンビリバボー」では我らの広島カープを25年ぶりのリーグ優勝に導いてくれた黒田博樹投手の知られざるエピソードに迫る内容を放映するとのこと。

男気溢れる人間性に加え、これまでの野球界では考えられない決断で世界の人々を魅了し、尊敬を集めた男。

最高年俸約20億円に迫るオファーを提示されながら、その5分の1の年俸提示だった古巣広島カープへ復帰を決意した背景にあったものは何だったのか!?

アンビリバボーな選択をしてきた漢・黒田博樹投手の魅力を1時間にわたってお届けしてくれるそうです!

放映日は「11月3日(水・祝)」です! 

放映時間は「19:57~」となっています。

情熱大陸のときもそうでしたが、念のため録画をしながら見たいと思っています!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カープファンなら絶対に見ましょう!

いや、見るしかありません!!

時間にゆとりを持ってテレビの前に陣取りましょう!(笑)

楽天ランキング「カープ 応援」関連トップ5!!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る