カープV7記念ユニフォーム

カープの25年ぶりリーグ優勝記念グッズ!

2016年シーズンは「カープの年」と言っても過言ではありませんでした。
日本シリーズでは惜敗しましたが、多くの記録と記憶を残していきました。

鈴木誠也選手の神ってる活躍。
菊池選手の最多安打。
田中選手のCSでの神ってる活躍によるMVP。
新井選手の2,000本安打&300本塁打。
黒田投手の200勝&引退。
廣瀬選手、倉選手の引退。

挙げていけばきりがありませんが、このような各選手たち、監督・コーチ、裏方さん、そしてカープファンなど、多くの人たちが一体となって勝ち取れたもの。
それが「25年ぶりのリーグ優勝」でした。

2016年セリーグチャンピオンロゴ

そして、リーグ優勝を記念したグッズですが、こちらも25年ぶりに発売されていました。
ですが、9月23日から始まっていた「セ・リーグ優勝記念グッズ」の販売は、マツダスタジアム内のグッズショップやカープグッズ販売店舗のみでの発売でした。

長野県に住んでいる管理人の私の場合、近くでも東京まで行かないと買えませんでした…。
しかし!さすがは我らの広島カープです!

ついにインターネット上でも予約受付できるようになりました!
それも通信販売では大手のAmazon(アマゾン)2016年11月4日~予約受付が始まっています。
発売予定日は全商品2016年12月10日(土)となっています。

近くにグッズ販売店がないカープファンにとって、とても嬉しいニュースですよね!
管理人の私はAmazonで購入できるようになるとは思わなかったので、すでに東京にいる友人に頼んで購入してしまいました。
今となっては「Amazonで買えば送料とかも無料になったのに…」とちょっぴり後悔しています。

前置きが長くなりました、Amazonで購入できるようになった広島カープのセ・リーグ優勝記念公式グッズ
その顔ぶれを紹介していきますね!
※画像をクリックするとAmazonの販売ページに飛ぶこともできます。よろしければご活用ください。

広島カープ セ・リーグ優勝記念グッズ

広島東洋カープ V7記念ステッカーセット

25年ぶりのリーグ優勝を記念した2種類の「優勝記念ステッカーセット」です!

広島東洋カープ V7記念ステッカーセット 767700000


いろんなところに貼りまくって久しぶりのリーグ優勝の余韻に浸りましょう!
価格は500円です。

広島東洋カープ V7記念ユニフォーム

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念ユニフォーム」が登場しました!

広島東洋カープ V7記念ユニフォーム(レプリカ) 767503000 M


画像は裏面です。前面は通常のユニフォームと同じデザインで背番号はありません。
サイズはS、M、L、Oがあります。
価格は7,000円です。

広島東洋カープ V7記念フェイスタオル

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念フェイスタオル」です。

広島東洋カープ V7記念フェイスタオル 767600000


四半世紀越しに達成した優勝の喜びを身近に味わえる一品です!
価格は1,500円です。

広島東洋カープ V7記念ユニフォームS・フェイスタオルセット

V7記念ユニフォームのSサイズとV7記念フェイスタオルのセット商品です。


価格は8,500円です。

広島東洋カープ V7記念ユニフォームM・フェイスタオルセット

V7記念ユニフォームのMサイズとV7記念フェイスタオルのセット商品です。


価格は8,500円です。

広島東洋カープ V7記念ユニフォームL・フェイスタオルセット

V7記念ユニフォームのLサイズとV7記念フェイスタオルのセット商品です。


価格は8,500円です。

広島東洋カープ V7記念ユニフォームO・フェイスタオルセット

V7記念ユニフォームのOサイズとV7記念フェイスタオルのセット商品です。


価格は8,500円です。

広島東洋カープ V7記念トートバック

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念トートバッグ」です。

広島東洋カープ V7記念トートバッグ 767800000


記念ロゴが描かれており、リーグ優勝の喜びを出掛け先に持ち歩いたり、ちょっぴり自慢して回れるトートバッグになっています!
価格は1,600円です。

広島東洋カープ V7記念サインボール

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念サインボール」です。

広島東洋カープ V7記念サインボール 768000000


優勝記念のロゴが入った記念ボールですが、ケース入りなのでそのまま飾ることができるお手軽商品にもなっています!
価格は2,000円です。

広島東洋カープ V7記念クリアファイルセット

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念クリアファイルセット」です。

広島東洋カープ V7記念クリアファイルセット 768200000


優勝決定時の胴上げの様子とマツダスタジアムで行われたセレモニーの様子がデザインされた2枚組のクリアファイルセットです。
ちなみに、胴上げのデザインでは菊池選手に蹴りを入れられて痛がっている磯村選手が見ることができます!(笑)
価格は600円です。

広島東洋カープ V7記念下敷き

25年ぶりのリーグ優勝を記念して作られた「V7記念下敷き」です。

広島東洋カープ V7記念下敷き 768100000


画像の裏面はクリアファイルと同じの胴上げシーンが描かれています。
価格は400円です。

広島東洋カープ V7記念クリアファイル・下敷き・ステッカーセット

V7記念クリアファイル・下敷き・ステッカーセットのセット商品です。


価格は2,000円です。

広島東洋カープ V7記念クリアファイル・下敷きセット

V7記念クリアファイル・下敷きのセット商品です。


価格は1,000円です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
カープファンなら全て購入したくなりますよね!!

全て購入すると…、13,600円になります。
高いとみるか、安いとみるかはあなた次第です!(笑)

最初にも言いましたが、管理人の私はすでに全商品購入済みです!
今しか買えないと思ったらなりふり構っていられませんでした!!(笑)

みんなで優勝記念グッズを購入して25年ぶりのリーグ優勝の喜びに浸りましょう!
そして、来シーズンは日本一を目指して共に戦っていきましょう!!

楽天ランキング「カープ 優勝」関連トップ5!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る