広島カープグッズ ネスカフェバリスタ「カープモデル」

大人気のバリスタとカープがコラボ!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタといえば、CMでもお馴染みの人気コーヒーマシンですよね。

簡単に本格的な5種類のカフェメニューが味わえるバリスタとカープがついにコラボしました!

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の魅力

バリスタといえば、自宅やオフィスで気軽に本格的なコーヒーが味わえるコーヒーメーカーですよね。

「カプチーノ」、「カフェラテ」、「エスプレッソタイプコーヒー」、「ブラックコーヒー」、「ブラックコーヒー(マグサイズ)」をボタン一つで作ることができます。

カプチーノ

水をタンクに入れておくだけでOKで、お手入れも簡単な優れもの商品です。

バリスタのコラボ企画

そんなバリスタですが、ウルトラマンとコラボしたデザインを発売して話題になりました。

ウルトラマン好きにはたまりませんよね。

さらに、ウルトラ警備隊のマグカップが2つも付いてくるというお得感満載の商品です。

管理人の私もウルトラマンは大好きなので、正直喉から手が出るほど欲しいのですが…。

経済的な面も考慮しまして、今回はカープモデルのみ購入することにしました。(笑)

ネスカフェでは、ウルトラマン以外にもソフトバンクホークスとコラボした商品も発売しています。

ついにカープもコラボ!「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ カープモデル」

そして、ついに!ついに!!

バリスタとカープがコラボした「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ カープモデル」が2016年9月1日(木)に発売されました!

優勝が近づいているこの状況でネスカフェさんもやりますよね!

カープファンが食いつかないはずがないですからね。

こちらの商品ですが、ネスレ通販オンラインショップ、ゆめタウン(広島地区の一部店舗)で購入することができます。

ですが!!

2,000台限定ですので、お買い求めの方はなるべく早く購入されることをおススメします!

キャンペーンと気になるお値段

2,000台限定というだけで直ぐに食いつきたくなるのですが、キャンペーンも魅力だっぷりです。

なんと、9月7日(水)までに購入した方から抽選で10名に「9月16日(金)の広島東洋カープ対中日ドラゴンズの観戦チケット(内野指定席A 1塁側)」がプレゼントされるのです!

球場はマツダスタジアムの試合です。

もはやプレミアチケットとなっているカープホームゲームのチケットがゲットできるかもしれないチャンスがあるというだけでも、魅力が増しますよね!

そして、気になるお値段ですが「7,389円(税込:7,980円)」となっています。

このお値段を高いと思うか、安いと思うかは人それぞれだと思いますが…、

①カープが大好き(←1番の理由です!)

②2,000台限定というレア感がある

③もしかしたらチケットが当たるかもしれない…etc

以上の理由から、管理人の私は即注文してしまいました!!

手元に届いたらこのホームページで紹介しますね!

まとめ

バリスタカープモデルはいかがでしたでしょうか。

日頃からカープを身近に感じながら、美味しいコーヒーを飲める。

しかも、黒いボディにカープレッドが映える素晴らしいデザインを兼ね備えています。

ビールを飲みながらテレビ観戦ではなく、たまにはバリスタカープモデルで淹れたコーヒーを飲みながらカープ戦を見るのもいかがでしょうか⁉

楽天ランキング「バリスタ」関連トップ5!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る