カープファンクラブ会員の継続入会

カープファンクラブ継続入会2

カープファンクラブ 入会者のみが知る秘密

カープファンクラブの詳細は「カープファンクラブの基本情報と入会のメリット」で説明してきました。
今回はその中でファンクラブを継続している方しか知らない情報をお伝えしたいと思います。
これを見て「これからも継続入会するぞ!」と少しでも思ってくれる方がいらっしゃれば嬉しいです!

会員募集のお知らせが送られてくる

カープファンクラブ会員入会時にメールアドレスを登録します。
シーズン中にはファンクラブ会員専用サイトの更新案内や各種お知らせを配信してくれます。

そして、次年度ファンクラブの申し込み時期が近づくと会員募集の案内をメールで送ってくれます。
このくらいであればそこまで魅力に感じないかもしれませんが、実は会員募集の案内は郵便はがきでも送られてくるのです!

カープファンクラブ継続入会

住所・氏名はぼかしを入れさせていただきましたが、悪しからず…。
ここでの注目は、通常だと切手が貼ってある場所が「Carp」のロゴになっているところです!
最初にファンクラブ会員になって会員募集の案内をもらったときは「ついに郵便までもカープ色に染めてしまったのか!」と驚いたことを覚えています(笑)

そして裏返すと・・・

カープファンクラブ継続入会2

次年度カープファン俱楽部名が記載されており、「今すぐ中面をご覧ください」と急かしてきます!(笑)
いつも「そんなに急がせなくても早く開けますよ!」と心でつぶやきながら開封します。

カープファンクラブ継続入会3

左面には次年度ファン倶楽部会員募集案内、会員特典の紹介などが記載されています。
右面には入会手続きの方法が書かれており、右下には入会記念グッズのお届けの目安が書かれています。

正直言ってしまうと、この案内が来るだいぶ前から継続入会を心待ちしている管理人の私にとっては、そこまで重要なものではないのですが…。(笑)
このような案内も何故か捨てられずに保管しちゃっています。
カープの名が付くものはなかなか捨てられないんですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は短めでしたが、カープファンクラブの継続入会について紹介しました。

単年だけファンクラブに入会するのも勿論ありだと思いますが、継続入会は特典もついてきますし、紹介したはがきも毎年いただけます。
継続会員になって一緒にカープを盛り上げていきましょう!!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」トップ5!!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 男気黒田
    • 2016年 11月 09日

    おはようございます。マルサさん。私は去年の新規申し込みで運良く入れました。たまたま申し込みが月曜日で休みだったのでローソンのLOPPIでやって入れたと思ったら発券の紙が出て来なく駄目で、それから携帯で、ずっとやって、午後4時頃繋がり終了した時間は午後4時50分でした。私が最後のカープファンクラブの最後のメンバーに成りました。今年は月曜日が休みだったので、午前10時にスマートフォンでやって、午前10時2分21秒で継続が終わりました。実は私はセリーグのファンクラブは全部入ってます。理由は仕事上なかなかチケットの発売日に休みが取れないからです。どうかマツダスタジアムのチケットが取れますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る