広島カープグッズを通販で!ユニフォームがおすすめ

サポーターズユニフォーム

カープの試合観戦にはサポーターズユニフォーム

さて、いよいよオープン戦が始まり本格的にシーズンが始まります。
シーズンが始まると、野球場に応援に行くこともあるでしょう。
というか、せっかくカープファンなら球場で応援しないともったいないですよ!
もし一度も行ったことが無ければ、今年はぜひ野球観戦に行っていただくことをおすすめします。

前置きはこれくらいにして・・・せっかく応援に行くならカープファンの一体感をぜひ味わっていただきたいです。
これがテレビ観戦との一番の違いではないでしょうか?
その一体感をより一層高めるために必要なグッズが、ユニフォームです!

ユニフォームを着ると気持ちが高ぶりますね。
カープファンなら一着はユニフォームを持っていたいですね。

本記事では、通販で購入できるカープグッズの中からサポーターズユニフォームをご紹介します。

サポーターズユニフォームの詳細について

8人の選手の中から好きな選手の背番号を選べる!

2016年2月29日の情報ですが、下記選手の中から選ぶことができます。
私がオススメするのは、やはり黒田選手です。
背番号が選べない人は番号無しを購入するのもありですね。

背番号選手名
6
7堂林
9
14大瀬良
15黒田
18前田健
19野村
33菊池
番号無し

サポーターズユニフォームのサイズについて

サイズはフリーです。
着丈:83cm、身巾:63cmです。
基本的には男性向けですが、女性も着ることができます。
カップルお揃いで着るのも良いですね!

そしてこのユニフォーム、球団公認グッズなので安心ですね!

サポーターズユニフォーム_表

サポーターズユニフォーム_裏

購入者の口コミ情報をご紹介!

口コミ1

黒田のがほしかったので満足しています。
これを着て応援に行かなくちゃ!!
大きめで着ているものの上に余裕ではおれるのでgood!

口コミ2

背番号なしを選びました。
主人用です。カッコいいと喜んでいます。
作りもしっかりしています。
普段Mサイズ、身長177センチ、65キロの主人でもおしりが隠れる位だぼっと大きめです。

口コミ3

作りも良いです。
フリーサイズですが、女性でも衣服の上から着て少し大きめで可愛く見えます♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はカープグッズの中でも定番商品のサポーターズユニフォームをご紹介しました。
球場に行けない方でもこのユニフォームを着て応援するだけで気持ちが高ぶります!
もちろん球場で応援できれば一番良いですが・・・

口コミ情報を見たところ、商品の作りも問題なく長く使えそうなのでおすすめですね。

楽天ランキング「広島カープ グッズ」関連トップ5!!


 

Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る