カープグッズを通販で買うならスマホケースが人気!

カープグッズ スマホケース

カープファン必見!球団公認のスマホケース!!

ネットでカープグッズを探していたところ、遂に見付けました!
誰もが持っているあの電化製品のカバーです。
そう、広島カープのスマホケースです!!

最近は1人1台以上はスマホを持っているようですね。
そして、スマホを買ったら必ずスマホケースを買いますよね。
カープファンなら、スマホケースもカープに染まってみてはいかがですか?

ということで、本記事は広島カープのスマホケースについてご紹介します。

広島カープのスマホケースの特徴

広島東洋カープ公認!?

スマホケースといえば、いろんな種類があり、本当に多くの会社が販売しています。
種類がありすぎて選べないなんてこともしばしば…
それだけ競争が激しい業界なので、販売会社としては、顧客を増やしたい一心なのですが、たまに有名ブランドの紛い品を目にすることがあります。
今回ももしかしたら・・・と思いましたが、なんとこの商品は広島東洋カープ公認の手帳型スマホケースなのです!

広島東洋カープの正式ライセンスを取得しているため、その証明として商品シールが貼り付けられています。

広島カープ正式ライセンスシール

このシール、カープの応援グッズを買ったことがある人は見たことがあるはずです。

ケースの特徴

手帳型のタイプで、内側に免許証やクレジットカードを収納できるポケットが付いています。

カープグッズ スマホケース仕様

そしてこのケース、ストラップリングが2箇所空いているんです。
これが非常に便利で、試合観戦に行く時は首からぶら下げておけば思いっきり応援しても無くすことがありません。

ロングチェーンストラップの詳細情報はこちらをクリック↓

このスマホケースの詳細情報はこちらをクリック↓

デザイン

選べるデザインはなんと50種類以上!
カラーバリエーションも豊富なので、カップルで色違いを買うの良いですね!

カープグッズ スマホケース仕様 バリエーション1 カープグッズ スマホケース仕様 バリエーション2

対応モデル

ほとんどのアンドロイドに対応していますが、残念ながらiPhone用の販売はしていないようです。
どうやら、ライセンス規約によるもののようです。
iPhone用も販売してもらえると嬉しいですが・・・待つしかなさそうですね。

いつ届く?

決済が終了してから、7営業日以内に発送されるようです。
購入したら早く届いてほしいのですが、この商品は「完全受注生産品」なので、少し時間がかかるようですね。
でもそれだけ良い物であることは間違いありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はカープグッズの中でも広島カープのスマホケースをご紹介しました。
広島東洋カープ公認ですし、完全受注生産品なのでカープファンなら1つは持っていたいグッズです。
カープグッズを買って、広島カープを応援しましょう!

このスマホケースの詳細情報はこちらをクリック↓

 

楽天ランキング「カープ スマホ」関連トップ5!!


 

Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る