カープ グッズ 黒田の日めくりカレンダーが発売

黒田の日めくり「一言入魂」

黒田投手の“まいにち一言入魂! ! “が遂に発売!

米球団からの巨額オファーを断り、古巣広島への愛を貫いた黒田投手の日めくりが販売されます!
しかもDVD付きです!!

ここが通常の日めくりと違う!

黒田の日めくり「一言入魂」

日めくりといえば、元プロテニスプレーヤーの松岡修造のコメントを使った「ほめくり、修造!」や「まいにち修造!」が有名ですが、今回発売される黒田投手の日めくりは今まで語られることのなかった黒田投手の考えや人生哲学など、誰もが勇気づけられ、明日への活力となる31の言葉が記された「日めくり」に、それらの言葉への思いを自らが語った貴重な解説映像がセットになったスペシャルパッケージになっています。

日めくり内容

黒田の日めくり「一言入魂」

黒田投手は日米で活躍している選手です。
そんな日米での野球生活を含め、黒田投手がこれまでの人生で感じてきた数々の言葉が記されています。
・感謝を忘れない
・信念は貫き通すためにある
・常識から考えない。「自分」から考える
・「心」「技」「体」すべてがバランスよく正三角形になることを常に心がけている
・ある人は成功する夢をみる。ある人は夢を現実にするため目覚める
など黒田が今までの人生で感じてきたことが記されています。

DVD収録内容

DVDは言葉に隠された背景や意味をインタビュー形式で黒田投手が思う存分に語り尽くします。
スポーツジャーナリストの生島淳氏によるインタビュー形式で、黒田投手自らが31の言葉をひも解く他、そのエピソードに基づく試合や練習の映像なども収録されています。

まとめ

いかがでしょうか?
黒田投手は米球団からの巨額オファーを断り、古巣広島への愛を貫いたことから、漢の中の漢とも呼ばれており、カープファンに限らず日本の人々に尊敬されていることでしょう。
これまでの数々の「男気語録」が収録されているのでおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る