カープ速報 今日のカープ試合結果 交流戦2戦目(第55戦)

絶対に負けてはいけない一戦

昨日は大事な交流戦初戦を落とした広島カープ。

交流戦を最低でも勝ち越していかなければ優勝は難しくなります。

万が一今日の試合を落とすことがあれば流れがさらに悪くなり、ずるずる行きかねません。

何としてでも、どのような形であっても、必ず勝つしかありません。

今日も注目の一戦です!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年第55戦スタメン

試合結果

2016年第55戦試合結果

投手成績

2016年第55戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 4-2 ロッテ 」で、カープが接戦をものにしました。

初回から先制点をとれたので「お!?今日はいけるかな!?」と思いましたが、試合は拮抗しました。

先発した野村投手は調子は良くないように見えましたが、粘りを見せてくれました。

そして、ヘーゲンズ投手、ジャクソン投手の最高のリリーフがありました。

特にジャクソン投手はキレッキレで、スライダーは「どうやったら打てるの!?」と思うほど素晴らしい出来でした。

復調に繋がる一打に エルドレッド選手

今日の試合の主役は投手陣だったように思いますが、試合を決めてくれた男がいました。

7回表に逆転タイムリーヒットを放ったエルドレッド選手です。

エルドレッド出展元リンク

エルドレッド選手は今日の試合前まで5試合連続無安打と調子を落としていました。

でも、やはりチャンスでは頼りになる男です。

7回表2死1,3塁のチャンスに打席に立ったエルドレッド選手。

3球目の内角に食い込むシュートを詰まりながらライト前に運び、決勝打となる逆転タイムリーヒットを放ちました。

久しぶりの安打に安堵と歓喜で渦巻いたカープファンも多かったのではないでしょうか。

エルドレッド選手はヒーローインタビューで「なんとかこの結果を明日に繋げていきたい」とコメントしていました。

明日はQVC特有の風に負けない鋭い打球をスタンドに打ち込む姿を期待しています!

明日の予定

広島カープ:九里投手

千葉ロッテマリーンズ:二木投手

試合会場「QVCマリンフィールド」、試合開始予定時刻「18:15」となっています。

まとめ

接戦を勝利で終えました。

ヘーゲンズ投手とジャクソン投手の素晴らしい投球に中継ぎ陣の明るい兆しも見えました。

明日も投打かみ合った試合でロッテ戦を勝ち越しで終えましょう!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る