今日のカープ速報 CSファイナルステージ 日本シリーズ進出決定

日本シリーズへ一直線

CSファイナルステージが始まってから早いことで4試合目を迎えました。

初戦はジョンソン投手の完封、2戦目は野村投手と中継ぎ陣の完封リレー、3戦目は惜しくも黒田投手で落としてしまいました。

打撃陣は絶好調とまでは言えないものの、チャンスでは勝負強い打撃を見せてくれています。

特に1番田中選手は打率、出塁率ともに9割付近という驚異的な状況です。

この数字、本当にあり得ないくらい凄まじい数字ですよね!

田中選手は今日も絶好調を見せつけてくれたのか!?

そして、今日勝って日本シリーズ進出を決めることができるのか!?

今日も注目の一戦が行われました!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年CSファイナル第4戦スタメン

試合結果

2016年CSファイナル第4戦試合結果

投手成績

2016年CSファイナル第4戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 8-7 DeNA 」で、カープが逃げ切って勝利を飾りました。

そして日本シリーズ進出を決めました!!

CSで伝説的な活躍 田中広輔が爆発!

CSファイナルステージの4試合を語る上で避けては通れない男がいます。

カープ不動の1番打者 田中選手です。

もう誰が見ても文句なしの大活躍ですよね!

CSファイナルステージの4試合で17打席10安打5四球4打点で「率は.833、出塁率.882」の超人的な成績を残しました。

当たり前ですが、CSファイナルステージのMVPにも選ばれました。

試合が空いたため、調整が難しいと言われていたなかでのこの大活躍。

神様、仏様、田中様と呼ばれる日もそう遠くないかもしれませんね!(笑)

後はこの調子を日本シリーズまで維持して、日本シリーズでも大爆発してくれることを期待しましょう!

まとめ

素晴らしい!

そしてカープは強い!!

初回に6点を取ったので安心しかけましたが、やはりCSの舞台は甘くありませんでした。

ですが、この試合を落とすことなくものにできた広島カープは本当に強いと思います!

日本シリーズの対戦相手がまだ決まりませんが、どちらが上がってきてもカープはカープらしい野球をするだけです!

そして、カープファンはカープファンらしく最後まで声が枯れるまで応援していきましょう!!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る