今日のカープ速報 CSファイナルステージ 日本シリーズ進出決定

日本シリーズへ一直線

CSファイナルステージが始まってから早いことで4試合目を迎えました。

初戦はジョンソン投手の完封、2戦目は野村投手と中継ぎ陣の完封リレー、3戦目は惜しくも黒田投手で落としてしまいました。

打撃陣は絶好調とまでは言えないものの、チャンスでは勝負強い打撃を見せてくれています。

特に1番田中選手は打率、出塁率ともに9割付近という驚異的な状況です。

この数字、本当にあり得ないくらい凄まじい数字ですよね!

田中選手は今日も絶好調を見せつけてくれたのか!?

そして、今日勝って日本シリーズ進出を決めることができるのか!?

今日も注目の一戦が行われました!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年CSファイナル第4戦スタメン

試合結果

2016年CSファイナル第4戦試合結果

投手成績

2016年CSファイナル第4戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 8-7 DeNA 」で、カープが逃げ切って勝利を飾りました。

そして日本シリーズ進出を決めました!!

CSで伝説的な活躍 田中広輔が爆発!

CSファイナルステージの4試合を語る上で避けては通れない男がいます。

カープ不動の1番打者 田中選手です。

もう誰が見ても文句なしの大活躍ですよね!

CSファイナルステージの4試合で17打席10安打5四球4打点で「率は.833、出塁率.882」の超人的な成績を残しました。

当たり前ですが、CSファイナルステージのMVPにも選ばれました。

試合が空いたため、調整が難しいと言われていたなかでのこの大活躍。

神様、仏様、田中様と呼ばれる日もそう遠くないかもしれませんね!(笑)

後はこの調子を日本シリーズまで維持して、日本シリーズでも大爆発してくれることを期待しましょう!

まとめ

素晴らしい!

そしてカープは強い!!

初回に6点を取ったので安心しかけましたが、やはりCSの舞台は甘くありませんでした。

ですが、この試合を落とすことなくものにできた広島カープは本当に強いと思います!

日本シリーズの対戦相手がまだ決まりませんが、どちらが上がってきてもカープはカープらしい野球をするだけです!

そして、カープファンはカープファンらしく最後まで声が枯れるまで応援していきましょう!!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る