今日のカープ速報 エルドレッドの一発 第110戦

勝ち抜く力を!

横浜DeNAとの3連戦はここまで1勝1敗となっています。

今日の一戦は何が何でも取らなければいけません。

先発は中継ぎで大活躍していたヘーゲンズ投手です。

先発陣が故障離脱するなか、期待がかかっての登板となります。

さらに、不振に陥っていたルナ選手に代わってエルドレッド選手が一軍登録されました。

ヘーゲンズ投手は先発の役割を果たせたのか!?エルドレッド選手は自慢のパワーを見せつけてくれたのか!?

今日も注目の一戦が行われました!

カープ試合内容、結果・戦評

スターティングメンバー

2016年第110戦スタメン

試合結果

2016年第110戦試合結果

投手成績

2016年第110戦投手成績出展元リンク

結果は「カープ 3-2 DeNA 」で今日もカープが接戦を勝利で飾りました。

初先発となったヘーゲンズ投手は素晴らしい投球でした。

被安打3、与四球1、失点1という素晴らしい結果だったことに加えて、5回を69球という省エネ投球も高く評価されるべき点だと思います。

復帰した大瀬良投手もキッチリ三者凡退で抑えて流れを作ってくれました。

投手陣に明るい兆しが見えてきました!

昇格即一発!エルドレッド♪エルドレッド♪ホームラン!!

さらに明るい兆しと言えば、1軍昇格即先発出場したエルドレッド選手でしょう!

エルドレッド出展元リンク

1打席、2打席は連続三振に終わりましたが、迎えた3打席目。

見送れば完全にボール球の外角高めのストレートを強振!

打球は髙く夜空に舞い上がりながら真っ赤に染まったレフトスタンドへ突き刺さりました!

4打席目は三振に終わってしまいましたが、勝負を決める一打を打てる存在は大きいですよね。

ここからシーズン終盤に向けてホームランを量産してほしいところですね!

明日の予定

明日は試合の予定がありません。

(来週は阪神と2連戦、ヤクルトと3連戦の週5試合の変則日程になります。)

まとめ

横浜DeNAベイスターズとの3連戦を見事勝ち越しました。

全ての試合が接戦であり、選手たちは緊張感と疲労感が高い試合だったと思います。

優勝は目前に迫ってきながらも、後ろから追っかけてくるチームもいます。

とにかく一戦一戦を大切に、我々カープファンも一生懸命応援していきましょう!

楽天ランキング「カープ 応援グッズ」関連トップ5!!



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る