カープグッズを通販で買うならミネラルウォーター!

天上山のミネラルウォーター

おすすめのカープグッズはラッキーウォーター?

カープグッズを通販で探していたところ、面白い商品を見つけました。

まさか、カープグッズで日用品が販売されていると思わなかったので、これを見つけたときは、正直驚きました。

本記事では、私が見つけたこの商品をご紹介します。

カープをこよなく愛するファンの方、必読ですよ!

『カープ応援水・天上山』

その名も、~勝ちを呼ぶラッキーウォーター天上山のご利益!~カープ応援水「天上山」です。

カープ応援水「天上山」の購入、詳細はこちら↓



ウォーターポイント株式会社が販売しているミネラルウォーターです。

原生林と清流の宝庫

『カープ応援水・天上山』の原水は、太田川の源流である「石ケ谷峡」の伏流水。

「天上山」を水源とする全長約7キロの同渓谷は、瀬戸内地方最大級の渓谷で、広島県の名勝および自然環境保全地域に指定されています。

コウヤミズキを主とする河床林など植物相も豊富で、水生昆虫の貴重な生息地になっています。

天上山はその天然の伏流水をさらに逆浸透膜技術で磨きあげ、おいしくて、かつ安心・安全なお水に仕上げています。

広島県随一の清流

広島県随一の清流2

カープ優勝祈願されている!?

『天上山』の水源が鯉の故郷「太田川」の源流であり、広島カープのイメージとマッチするということで、同球団側のご理解とご協力を得て「広島カープの応援水」として、地元広島のみならず全国をターゲットに販売展開しています。

商品タイプは(1)広島市内近郊用(8リットル)と(2)全国対応用(12リットル)の2種類です。

カープ応援水・天上山の優勝祈願

カープ応援水・天上山の優勝祈願2

ハイテク技術を駆使して不純物を徹底的に除去している

このミネラルウォーターは逆浸透膜技術を駆使し、徹底的に不純物を除去しているため、一般の浄水器では除去できない不純物も除去することができます。

小さいお子さんがいる家庭でご利用いただく際にも安心ですよね。

逆浸透膜技術

不純物除去の比較

購入価格

カープ応援水「天上山」の購入、詳細はこちら↓



さて、一通り商品についてご紹介させていただきましたが、やはり気になるのは価格ですよね。

価格は下記の通りです。

正直言って、いつも使っているウォーターサーバーと価格を比較すると、同等もしくは安い人がほとんどでしょう。

購入価格_広島市内近郊

購入価格_全国対応

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、~勝ちを呼ぶラッキーウォーター天上山のご利益!~カープ応援水「天上山」をご紹介しました。

広島カープファンなら、日用品をカープグッズにすることでテンションが上がりますし、いつも使っているウォーターサーバーを広島カープグッズにするのは面白いと思います。

この水を飲みながらカープの応援をしたら本当に優勝できるかもしれませんね!

お手頃価格で、水の品質にも拘っているのでおすすめです。

ウォーターポイントの水とは ウォーターポイントの水とは2

 

カープ応援水「天上山」の購入、詳細はこちら↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Today’s PickUp

  1. カープ円陣
  2. 天福球場
  3. VANS CARPモデル4
  4. カープV7記念ユニフォーム
  5. カープファンクラブ継続入会2
  6. 天福球場
  7. 黒田博樹 200勝の軌跡
  8. カープファンクラブ継続入会2
  9. カープV7記念ユニフォーム

カスタム検索

カスタム検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る